★ビビビのねずみ男展★

皆さま、こんにちは!おひさしぶりです、茶屋スタッフの浪小僧でございます☆

いよいよ3月7日(土)から2F妖怪ギャラリーの展示が新しくなりました!その名も「ビビビのねずみ男展」です。

入口ではねずみ男がお出迎え↓木箱の上に立ち皆さまからカメラを向けられるのを待っておりますッ♡

お手をふれずにお写真は沢山撮ってあげて下さい。ねずみ男の周りの小物にも注目!

鬼太郎茶屋は1Fも2Fも写真撮影OKですのでSNSなどにも投稿して頂けると嬉しいです。

 

さて、今回はねずみ男の魅力を様々な角度から紹介しております。

 

また、ねずみ男と関わりのある妖怪も登場してます。中でも浪小僧は毛羽毛現のブロンズ像がお気に入り。

この角度っ↓

原作ではよく怪しい名刺を持って人間の前に現れては巧みな話術で儲けようとしていますね。

そんな名刺コレクションコーナーも作ってみました↓

この他にもねずみ男解剖図や名言・迷言集、ねずみ男グッズ、ねずみ男の好物など展示しております。

 

おや?どこかに隠れねずみ男もいるようですぞー。

展示期間も約1年と長いので、ぜひとも皆さま足をお運び下さい☆

鬼太郎の言うとおり、あんな男がいないと世の中面白くありませんよね!

※ビビビのねずみ男展は、2021年3月上旬までの展示を予定しています。
感染症などの情勢を見ながら、ご無理のないよう、のんびりご来店ください。
また、ご来店の際は、下記ページもご覧いただきますよう、お願い致します。

新型コロナウイルス等感染予防および拡散防止対策について

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP