ゲッゲッゲ!ゲゲゲ忌!

みなさんこんにちは☀!

11月23日~12月1日にかけて「ゲゲゲ忌」が行われました!

Q.ゲゲゲ忌とは

水木サンの命日である11月30日をゲゲゲ忌として、功績を称えるイベント等を開催します。

調布駅前も鬼太郎のお店がたくさん出店されており映画館で歴代アニメの上映、トークショーなど

鬼太郎のイベントが盛りだくさんでした🤗✨

鬼太郎茶屋でも献花台を設置したり、調布PARCOの鬼太郎商店とコラボ企画をしたりと盛り上がりましたーーー!!!

調布PARCO「鬼太郎商店」

鬼太郎茶屋では手に入らない商品もあり、鬼太郎グッズを求めてたくさんの方にご来店頂きました(*’ω’*)🎵

お、これは!!! 先行販売のラーメンどんぶりもありました ✌♬

フチをよくみると・・・GEGEGE🍜

「連動企画のクリアファイル」

鬼太郎商店&鬼太郎茶屋の両方でお買い物をすると・・・

限定クリアファイル(非売品)をプレゼント🎁♥

ここでしか手に入らないということもあり、たくさんの方に喜んでもらえました😃‼

水木サンや鬼太郎に関連する場所をまわるスタンプラリーのひとつとしても

鬼太郎茶屋がありました🙌

景品受け渡し場所でもあり、連日大勢の方が来られ、週末になると長蛇の列が!!

これも鬼太郎が多くの人に愛されているということですね、嬉しいな(´ω`)♪♬

 

おや、ソフトクリームを食べるちび鬼太郎&ちびねこ娘ちゃん♥

か、かわいい・・・(●^o^●)❣❣❣

調布駅前でコスプレイベントもあったから、その帰りかな~~???

 

たくさんのイベントが盛りだくさんで鬼太郎茶屋スタッフも楽しめるゲゲゲ忌でした♪

来年も今年以上に盛り上がるといいな~!!!!

 

 

最後に・・・

献花台には、たくさんのお花を頂きました❁

皆さんありがとうございました(‘ω’)水木サンもこの花束を見て、喜んでいるといいなぁ・・・❕

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP