大盛況‼ゴールデンウィーク!!

わ!さすがGW!!すごい人混みです(^o^)✨

本日は大盛況だったGWを振り返ってみようと思います♪

 

惜しい!惜しい!!入ったぁぁぁ!! 「妖気玉投げ」

庭を使って妖気玉投げを開催しました❕

8球投げて8点以上獲得で鬼太郎グッズがもらえる!(参加者には全員にGW限定ステッカーもプレゼント)

約2mの距離から的に妖気玉を投げ入れてもらうこのゲーム。一見簡単そうに見えますが結構難しいのです💦

 

「まだかな~まだかな~」とオープンを待つ列も出来たり・・・!

大人の方ももちろん参加できます!!

 

スタッフもやってみましたが、軽い玉なので的との距離感がうまくつかめないのです!

しかーし!上手な人はバシバシ入れていきます(・o・)!!15点以上を出す人も何組か居ました!すごい❢❢

 

おや・・・鬼太郎君も挑戦してるゾ!!

ちびっこから大人まで楽しんでいただけましたーー♪♪

 

 

人気のゲゲゲラテに「ねこ娘」が登場ッ❕

喫茶コーナーで人気のゲゲゲラテに「ねこ娘」が追加されました♡

 

「鬼太郎」「目玉おやじ」「ねずみ男」そして「ねこ娘」

妖怪ラテアートあなたはどれにする??

 

尚、GW明けもねこ娘は常にありますのでぜひご注文くださいな(・ω・)♡

 

今回は鬼太郎茶屋のロゴ入り!「風船プレゼント」

小学生以下対象に鬼太郎風船もプレゼントしました❢

「ふうせん!ふうせん!!」とたくさんのちびっ子たちがもらってくれました!

よくよく見渡すと深大寺中に鬼太郎風船を持ったちびっ子たちが・・・❕❕

3000個以上の風船もGW最終日にはなくなってしまいました~びっくり・・・(>o<)

 

大人気!「目玉おやじの焼き団子」

毎度おなじみの目玉おやじの焼き団子。GWは毎日販売していました(・v・)🍡

 

炭火でじっくり焼いたお団子に、あまじょっぱいくるみ味噌をたっぷり塗ってもぐもぐ❕❕❕

う、うま~い(´ω`)♡ 味噌無しでも団子がほんのり甘いのでオススメです♪♪

 

などなど今年のGWは10日間と長かったですが、毎日が賑やかであっという間に感じました(^^)

たくさんのご来店ありがとうございましたー!!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP