6月の鬼太郎茶屋は河童フェア中!

こんにちは!

6月は雨が降ったり、湿気で蒸し暑かったりなにかと憂鬱な気分になりがちですが

皆さんお元気ですか?

鬼太郎茶屋ではそんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるような

『河童フェア』を開催中です!

 

本日は河童フェアの内容をお知らせします。

 

河童パネル展

 

喫茶コーナーの壁に全国の様々な河童のパネルを展示しています。

河童といっても本当にたくさんの種類がいますので

意外な妖怪が「これも河童の仲間だったのかっ!」と発見があるかも?

 

○○○尻子玉さがしゲーム○○○

 

2階の妖怪ギャラリーにて河童が集めた尻子玉が隠されています。

書いてある文字をつなげて河童クイズに答えてくださいね!

 

期間限定 河童メニュー

 

喫茶コーナーに期間限定メニューの

「河童クリームあんみつ」と「河童キウイソーダ」が登場!

 

河童さんがひょっこり!

なんともいえない表情でこちらを見つめていますよ

どちらも蒸し暑い時期にぴったり!

さっぱりしていておすすめです☆

さらに!

雨の日限定で河童メニュー2種類が10%OFF

になります。

雨が降ったら雨宿りしながら、お得に河童メニューを食べて下さいね!

 

☆かっぱのかたるくんが鬼太郎茶屋にやってくる

 

 

なかなか会うことのできないレアキャラ(?)のかたるくんが

土日限定で遊びに来てくれます!

かたるくんは神出鬼没なのでもしかしたら平日も

ふら~っと姿を現すかもしれないですよ!

河童フェアは6月末日まで

お子様から大人まで楽しんでいただけます。

河童三昧でお待ちしております!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP