いよいよ梅雨の時期です。

みなさん、こんにちわ。

遂に梅雨に突入しましたね

店先に飾っている鬼太郎てるてる坊主は、ゆる~く「晴れればいいな~」と願っているはず・・・。

おや、いつも店頭で皆さんを迎えてくれる鬼太郎も、梅雨の雨の強さに傘をさしたみたい。

因みに・・・鬼太郎がさしている傘は鬼太郎茶屋で500円(税込)で販売しています。

よければ鬼太郎とお揃いにしてみては

雨が苦手な方も多いかもしれませんが、水辺にいる妖怪達にとってみたら、雨は嬉しいお天気なんでしょうね(^^)

一緒に水溜りや川でばちゃばちゃしてみたいな~

残念ながらお店に水溜りや川は無いですが、暑い時期になると、桶に水を入れて、小さいお子さんが遊べるようにお店の前に出しています。

桶の中には、遊べるたくさんの遊び道具が!!

ばちゃばちゃと水遊びできますよ~

ただし、お洋服濡れちゃうかもしれないので、遊ぶときは気を付けてくださいね(>_<)

6月いっぱいは河童フェアをやっています。

限定の甘味があったり、河童の展示があったりと喫茶コーナーが河童だらけになってます。

さっぱりしたキウイソーダ飲んで、じめじめ陽気を吹き飛ばしましょう(^_^)v

喫茶コーナーのいたる所に河童のパネルが!!

どんな河童に会えるかは来店してからのお楽しみ

妖怪ギャラリーでは尻子玉探しもやっています。

ギャラリーの色んな所に尻子玉が隠されているので、覗いたりしてクイズを完成させてください

是非是非、鬼太郎茶屋に遊びに来て河童を堪能して下さいね~

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP